ひよぷら日記

ひよっこプランナーが日々思ったことをつらつらと。自分の備忘録として。 メディアとかマーケティングとか広告とか。

【ご挨拶】ひよぷら日記は変わります。

松も取れましたが、本年もよろしくお願いします♪


さて、新年早々なんですが、
パンパカパーン☆(´ー`)/
ひよぷら日記は変わることに決めました。

以前に、「ブログ終了するかも」と書いた頃から、
何度も何度も最後のエントリーを書こうと実はしてました。

*自分の中では何かが「終わった」気持ち
*まだ何かが足りない気持ち
*思ったことを記録していくのは
 アタマが整理されて面白いので捨てがたい気持ち

があって、もやもやしてました。

77エントリ目を書いたある日、ひらめきました。

新しい時代の広告について、どんどん書いてみよう!と。

今までは過去ベースだったので。
ふつうそうだよね。(笑)
でも未来の自分が書いていると仮定して書くという
ありえない設定でやっちゃいます。

少しずつ、「新しい時代の広告」というカテゴリでやります。

覚悟がいるし、ちょっと怖い、けど、ワクワクしてます。


いままで通りの「ひよぷら日記」も続きますので、
気が向いたときにまたお立ち寄りください。
twitterは華麗にスルーしておいてください。

それでは、09年、素晴らしい年にいたしましょう!

皆様のご多幸をお祈りしております。
  1. 2009/01/09(金) 00:54:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2008年もありがとうございました。 | ホーム | RSSリーダーに登録していただいている方へ【事務連絡】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/16(水) 04:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そのネタおもしろそう。
これからもよろしゅうですはい♪
  1. 2009/01/09(金) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. 茶太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pansie.dtiblog.com/tb.php/95-35b020d2
| HOME |