ひよぷら日記

ひよっこプランナーが日々思ったことをつらつらと。自分の備忘録として。 メディアとかマーケティングとか広告とか。

金曜日はよろしくどうぞ☆

koukokukei2008summerのページから
から飛んできて下さった皆様、
ありがとうございます☆

私のことはどちらかというと、
相川さんのブログのランチ日記で書かれているかも〜。(笑)

同業の方も、そうでない方も、
金曜日にお会いできるのを楽しみにしております。

お気軽にお声がけくださいね☆(´ー`)/


<個人的興味ポイント>
1.Aさんがどれだけ顔が広いかをリアルで見れるトコ
2.某氏にお会いしたい♪
3.女子がどれだけ参加するのか

そうだ…。
とくに、女子の方!

このあいだの大久保OFF
参加したかった(呪文全部わかるしw)ので、
ぜひよろしくです♪
  1. 2008/07/07(月) 21:49:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Age ain't nothing but a number | ホーム | 広告系総会(夏)2008に行ってきたにょ ☆(ノ・∀・)八(・Д・ヽ)イエーイ☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pansie.dtiblog.com/tb.php/72-cd7876e5

広告系総会(夏)盛況

楽しみにしていた広告系総会がいま終了した。 「時間たつのはやい!」 たくさんの方
  1. 2008/07/12(土) 07:46:46 |
  2. Shiodome tushin
| HOME |