ひよぷら日記

ひよっこプランナーが日々思ったことをつらつらと。自分の備忘録として。 メディアとかマーケティングとか広告とか。

キャッチボール

新しくキャッチボールを設立された新甚さんから、プレスリリースを頂戴しました。

うむぅ。自分が一生のなかでプレスリリースを自分のために出すことはあるんだろうかー。(笑)

プレスリリース見て思ったんだけど、バスキュールさんとの「共同設立」になるんだなぁ。

以前、2008年5月ごろに、某ネット系企業の役員さんとお会いしたときに、
いわゆるサテライト型のブティック増えてますよー、
これからもっとその流れが加速すると思います〜、
って話したんだけど、本当に現実になりつつあるなぁ。

クリエイティブブティックとか、プランニングブティックにも、オンライン系とか派がいろいろあるんだけど、
バイラルブティックもあって、もちろん良いわけで。

バイラルブティック!強そうだ…。

主なサービス内容とかは、概要読むより、
コンタクトを気軽にとってみるが一番な気がします。

-------------
キャッチボールの概要
商号:株式会社キャッチボール
所在地:東京都港区西新橋3-15-12 ケミカルビル6F
連絡先:info@catch-ball.co.jp
BLOG: http://blog.catch-ball.co.jp/
主なサービス内容:
・バイラル/バズ/クチコミキャンペーンの企画設計
・ソーシャルメディア領域における戦略的PRのプランニング・リレーション活動
・ソーシャルメディア関連広告のメディアプランニング
・コンテンツコンサルティング・制作
-------------

なんであっても、新しいスタート、新しい勢いというのは素敵なものですね!(・∀・)
  1. 2009/02/27(金) 00:17:58|
  2. ウェブ系の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<広告系総会 vol.3 go! | ホーム | Ad:tech tokyo 2009 DAY1 keynote1>>

コメント

あーすみません^^;
勝手に新語を創ってしまいました。www
  1. 2009/02/27(金) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. hiyopura #-
  4. [ 編集]

ご紹介いただき光栄です。

hiyopuraさま
ご紹介いただき光栄です。
バイラルブティック、そういうネーミングもありましたか・・・
ふさわしい仕事ができるよう頑張ります。
また、近々お話しできればと思います。
  1. 2009/02/27(金) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. 4n2n #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pansie.dtiblog.com/tb.php/120-4dc2ec4f
| HOME |