ひよぷら日記

ひよっこプランナーが日々思ったことをつらつらと。自分の備忘録として。 メディアとかマーケティングとか広告とか。

アウェーすぎな会 or ホームすぎな会?

代官山の美味しい処で、赤坂の某社のみなさんとごはん。

飲まないので私は「ごはん」なのですが、みんな飲む飲む!
仕事もハードそうなのに…。(゚д゚)すごすぎ。

参加前は、メンバー的にアウェーだなぁと思っていたのですが、
なんのことなく(笑)結局すごいホームじゃん!みたいな。
楽しかったです。

やっぱり私は某A氏のいうとおり
最近ウェブの仕事もはじめた、
という方(らしいの)ですけれど、
今までウェブの仕事をしていなかったのがおかしいぐらい、
十分ウェブの人
なんだろうか…。

けっこうニッチなんでしょうか…。
中川いさみの漫画で出てくるたたみいわしが忘れられませんが何か?
Haloを作った会社のPCゲームも高校生のときやってましたが何か?

しつこいようですが、ちゃんとマスもやってるよ!(笑)
amazonだけじゃなくて、伊勢丹とか無印でも買い物するよ!
DS買って教授も買った!デジカメはエビちゃんに釣られて。
ハンターハンターも読んだよ。
うむ。力説しすぎ。


やっぱり、それぞれの見ている世界は違って、そこにすごく価値がある。
年齢に関係なくみんなよく知ってるなーと頭が下がるばかり。

ああ、そうだUさんにN社のプランニングモデルの話を
するのをすっかり忘れていたな。まあいっか。

会社とかめんどいなぁ。って真剣に思いました。(笑)
いろいろシェアしたいことがある。共感できる話がある。
でも会社が違うと考えなきゃいけないことがある。
そこはできれば考えずに話したいのだけれど。

そうは言っても会社の壁が崩れちゃったら、
私みたいにぬるい担当は淘汰かな。(笑)
  1. 2008/12/17(水) 11:09:24|
  2. ウェブ系の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<祝ってみた☆ | ホーム | 「広告批評」を再創刊してみないか、you。(笑)>>

コメント

>Life 2.0さん
Nってどこのことかお伝えしてましたっけ?また今度!
  1. 2008/12/19(金) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. hiyopura #-
  4. [ 編集]

おつかれしたー!

ホームでしたでしょ!?w
そう感じていただけてよかったです。

会社じゃなくて、感度や志、とゆーことかと。

ところで、今度お会いした際は、「N社のプランニングモデルの話」を是非に。
・・・自分も1000円お渡しするの、忘れてました。。。orz
  1. 2008/12/18(木) 19:49:04 |
  2. URL |
  3. Life2.0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pansie.dtiblog.com/tb.php/109-4758e53b
| HOME |