ひよぷら日記

ひよっこプランナーが日々思ったことをつらつらと。自分の備忘録として。 メディアとかマーケティングとか広告とか。

広告系総会スピンオフ会

10時間くらいのフライトのあと、
家に帰って、ああもうだめだ、今日は休もうかなどと
弱気なことを考えたけど、振り払って行って良かった!!

則天去私
さん主催のスピンオフ会。
続きを読む→
  1. 2008/09/29(月) 12:16:16|
  2. コミュニケーションって|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

言語化されていないことも、たくさん、の夜

実はなんとなく、なんとなく、一部は予感していたりしたことだったりして、
マチルダさんに誘われて、それでLife2.0さんが合流して
サプライズ的に「キャズムを越えろ」の中の人が一緒にいらして。
楽しい夜となったのでした。

みんなすごいなぁという感じ、リスペクトを軽く越えてる感じです。

マチルダさんの話(&マチルダさん自身)はメチャメチャ面白いし、
Life2.0さんとはもっと砂のお城を作りたかった(←メタファね!)し
和蓮和尚さんは初対面な感じが途中からしなくなってしまうほど
イキイキした話をしてくださったし。
一人一人個性がありつつも、あなたがネ申でしたか、って印象は共通。

全然サンペレグリーノでテンション上げられる私ですが、
自分の感覚はすごく非言語的なところに寄っているんだなと思いました。
固有名詞が溶けてしまうというか、
現実世界を認識するときに、あまり言語的なところに
注意していないことがとてもよくわかりました。(笑)

わかってなくてもわかる…わかってないんだけど。みたいな(笑)

すごい量の情報が流通したと思うんだけど、ね。

なんとなく最近思うのは、
必要な情報はすべて目の前を流れているんだな、ってこと。
それが今すぐ必要か、3年後に必要か、それは別なんだけれど。


あの時のみなたま>
めちゃめちゃふわふわしてる子なんで、
イラッとしたことがあったらごめんなさい。(゚△゚)
またご一緒しましょうぅ♪
  1. 2008/09/12(金) 01:03:47|
  2. コミュニケーションって|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| HOME |